GoldenPhoenixRecords

Rachelle・水沢よりアナタへ

Lyrics: むこうまで(One More Step Away)

夢の中でー僕は部屋の隅に一人きりーでいた

目が覚めて横で寝てる君を見て僕は泣いーてた

朝日に照らされた君はとても無垢で恐れを知らずに

君の隣にいるには僕は少し大人になり過ぎた

 

みんなには内緒なくらいがいい

僕らにしか見えないものもあるから

 

ふわり×3

空をゆく雲のよに

君と僕の歩みは誰も気に留めない

少しまた少しずつ

変わりながら繰り返す

あしたは土曜日

いつもより向こうまで

 

今日は昨日よりも少しだけー天気は良くない

君はまたいつものように起き抜けに窓の外を見る

折り畳み傘を鞄につめ駅で二人手を振り合う

君は快速、僕はー各駅停車の列に並ぶ

 

誰もが同じなのかもしれない

そんなことは知る由もなくてもいいから

 

空へ×3

木が枝を伸ばすよに

君と僕の歩みは誰にも見えない

少しまた少しずつ

変わりながら繰り返す

この週末は

先週よりも向こうまで

 

 

めぐりめぐりめぐる

君と僕とこの街

この道の続きは誰も知らない

 

一歩また一歩ずつ

昨日をポケットに入れ

明日は快晴 

いつもより向こうまで